スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日は 教育報告会 でした!
2008 / 12 / 09 ( Tue )
          教育報告会

          教育報告会

 本日は、お忙しい中「教育報告会」にご参加頂きまして、ありがとうございました。

 参加くださった 保護者の方からは パワーポイントやビデオを駆使した報告会は大好評でした。また、6年生の鼓笛演奏「銀河鉄道999」も大変素晴らしいとのお言葉をいただきました。

 また、上原小学校の学習の様子や事務・栄養士・用務・学童 からも様子を報告することができました。

 天候が良くないところ、多くの方にお集まりいただき 本当にありがとうございました。また、ご意見。ご質問等ありましたら、ご連絡ください。
スポンサーサイト
19 : 18 : 13 | 全校 | page top↑
| ホーム |
