スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上小フェスティバルは大成功!!
2008 / 07 / 09 ( Wed )
上小フェスティバル

今年のスローガンは、「あいさつは 人の心を 開くカギ」となりました。
また、素敵なマスコットも出来上がりました!
2~6年生でそれぞれに工夫したお店を開きました。
それぞれに、素敵な思い出となったことでしょう。
6年生を中心とした委員会のみなさん、おつかれさまでした!!
おかげで、立派なフェスティバルになりました。
ありがとう。
スポンサーサイト
19 : 40 : 32 | 全校 | page top↑
| ホーム |
