スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
展覧会
2013 / 12 / 11 ( Wed )
展覧会  12月6日・7日


『上原の森美術館』 12月6日、7日の2日間、2年に一度の展覧会が開かれました。
「夢がいっぱい 希望がいっぱい 上原の森の展覧会」をテーマに、体育館中が森いっぱいになりました。

④
入り口にズラリと並ぶのは、4年生がつくった「うれシーサー たのシーサー」たち。
お客様をこころよくお出迎えします。



①
1年生の作った「どうぶつむらのピクニック」は、キリンがいたり鳥がいたり、とてもにぎやかです。



②
豊かな森にはたくさん動物がいます。こちらは3年生の「きらきら動物園」。おしゃれな動物が勢ぞろいです。



③
天井には、1年生が作った「上原森の空」や、2年生が作った「天空の虫」たちが飛びかい、5年生の「上原森の木々」が館内を明るくしてくれます。
そして、舞台上にそびえたつ6年生の「上原森の守り神」。みんなで力を合わせて製作しました。


たくさんの地域の方々や保護者の方々にお越しいただき、ありがとうございました。



スポンサーサイト
17 : 14 : 18 | 全校 | page top↑
| ホーム |
