スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷区くみんの広場パレード
2013 / 12 / 10 ( Tue )
渋谷区くみんの広場パレード 11/2(土)

11月2日(土)、鼓笛隊の大きなイベントのひとつである「くみんの広場パレード」が行われました。
5・6年生はこの日のために、パート練習を繰り返したり、長く演奏し続ける練習をしたりと頑張ってきました。
当日は良い天気に恵まれ、練習の成果を存分に発揮することができました。

3
集合校からいよいよ出発!気合を入れて楽器を構えます。


4仲通
地元の凱旋パレードも、たくさんの人に見ていただき、張り切って演奏できました。


学校にて5
地域や保護者の方々も、たくさん来てくださいました。


パレード1
最後は5・6年生一緒に記念撮影。パレード中は一度も休まず演奏し続け、立派な高学年の姿でした。


また、PTAをはじめとする多くの皆様のご協力により、仲通り凱旋パレードを行い、地域や保護者の方々から温かいご声援をいただくことができました。ありがとうございました。
次は、鼓笛隊にとって最後の大イベント、移杖式に向けてがんばります!!


スポンサーサイト
15 : 12 : 07 | 全校 | page top↑
| ホーム |
