スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富山臨海学園 5年
2013 / 07 / 29 ( Mon )
富山臨海学園 7/21~23  (5年生)



5年生がとても楽しみにしていた千葉の富山臨海学園。
天候にも恵まれ、3日間とも海に入ることができました。
富山1
1日目のキャンプファイヤーです。踊ったり歌ったりと楽しいひとときを過ごしました。
キャンプファイヤーのあとは、いつしかみんな無言になって夜の海の音に耳をすましていました。



富山2
朝は、海を目の前にしてラジオ体操です。 心地よい、さわやかな朝を迎えることができました。



富やあ3
「貝発見!」子供たちはすぐにいろいろなものを見つけます。きれいな貝殻がたくさん拾えたようです。



富山②
ルールを守って安全に過ごしましょう。海の水は気持いい!  …でも…
「しょっぱ~~~い!!!」



富山①
セーフティバーを使えば安心です。
バディの相方に助けを求め、おぼれたときや人を助けるときの対処法を学びました。



富山③
楽しみにしていたすいかわり。 はやく食べたいのですが…なかなか棒がすいかにあたりません。




集団行動も早く、あいさつもきちんとできたので、気持のよい3日間を過ごすことができました。






スポンサーサイト
12 : 19 : 50 | 全校 | page top↑
| ホーム |
