スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くみんの広場パレード
2012 / 11 / 06 ( Tue )
11/3   渋谷くみんの広場パレード

5・6年生で編成された上原小鼓笛隊は、11月3日に行われた
渋谷区くみんの広場パレードに参加してきました。


富ヶ谷
集合校の富谷小学校を出発し、代々木公園へ向かいます。
地域の方々や多くの保護者が見送ってくださいました。



坂
代々木公園までの道のりは、信号あり、坂もありで決して平坦な道ではありません。
しかし5・6年生は弱音をはかずに堂々と演奏しています。



会場前
会場に着き、入場では「Monster」、退場では「宇宙戦艦ヤマト」を演奏しました。
渋谷区長さんをはじめ、井上順さんなど多くの方々が拍手で声援をおくってくださいました。



学校での写真
仲通り商店街を凱旋パレードし、学校に戻ってからは「校歌」を演奏しました。
保護者や地域の方々に温かく見守られながら、最後まで最高の演奏をすることができました。



集合写真
パレードのような鼓笛による大舞台は、6年生にとって最後の行事でした。
つぎは、2月の移杖式に向けて、どのような曲をやるか話し合っていきます。






スポンサーサイト
19 : 53 : 55 | 全校 | page top↑
| ホーム |
