スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富山臨海学園(5年)
2012 / 09 / 10 ( Mon )
8/2~4日 富山臨海学校

5年生は2泊3日で千葉県の富山へ出かけました。
3日間とも天気に恵まれ、気持ちよく泳ぐことができました。


umihotaru.jpg
海ほたるでは、青くて広い海を眺め、心地よいひと時を過ごしました。


umi.jpg
海ではこの笑顔! 水は冷たくて気持ちよかったです。


キャンプファイヤー
キャンプファイヤーではたくさん歌ってたくさん踊りました。
きれいな星空に、思わず歓声があがりました。


入水
スイカ割りでは、友達の声を頼りに「えいっ!!」
みんなで食べるスイカは、特別甘くておいしかったです。


じゃんぷ
海をバックにジャンプ。
互いに声をかけ協力しあって、楽しい3日間を過ごすことができました。

スポンサーサイト
14 : 14 : 01 | 全校 | page top↑
| ホーム |
