-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運動会の練習風景
2012 / 09 / 19 ( Wed )
運動会の練習風景


いよいよ運動会の練習が始まりました。
どの学年も本番に向け、一生懸命練習に取り組んでいます。


tamaire.jpg
いちについて、よーい・・・緊張の一瞬。
1・2年生の玉入れです。 赤も白も、カゴをめがけてたくさん投げます。




sorann.jpg
「どっこいしょ~どっこいしょ! ソーラン ソーラン!」
3・4年生は上小ソーランを力強く踊ります。




組み体操
5・6年生は組体操の練習に励みます。
今年は全員ピラミッドに挑戦! 成功させるために、みんなで力を合わせます。




運動会は9月29日(土)です。
皆さまのご来校をお待ちしております。
17 : 00 : 06 | 全校 | page top↑
日光高原学園(6年生)
2012 / 09 / 18 ( Tue )
8/7~8/9 日光高原学園(6年生)


6年生は2泊3日で日光高原学園へ出かけました。
たくさん歩いたりたくさん笑ったり、とても楽しい3日間となりました。


nikko.jpg
目の前には男体山がそびえたち、広々してとても気持ちがよかったです。


nikkou.jpg
自然の中で水遊び。
冷たくて気持ちいい~!!


jyoshi.jpg
湯滝の前で記念撮影。
後ろから大きな音と涼しい風を体中に感じます。



日光
湯の湖の前で帽子を「えいっ!」
6年生は最高学年として、青春の1ページを刻みました。

17 : 54 : 35 | 全校 | page top↑
富山臨海学園(5年)
2012 / 09 / 10 ( Mon )
8/2~4日 富山臨海学校

5年生は2泊3日で千葉県の富山へ出かけました。
3日間とも天気に恵まれ、気持ちよく泳ぐことができました。


umihotaru.jpg
海ほたるでは、青くて広い海を眺め、心地よいひと時を過ごしました。


umi.jpg
海ではこの笑顔! 水は冷たくて気持ちよかったです。


キャンプファイヤー
キャンプファイヤーではたくさん歌ってたくさん踊りました。
きれいな星空に、思わず歓声があがりました。


入水
スイカ割りでは、友達の声を頼りに「えいっ!!」
みんなで食べるスイカは、特別甘くておいしかったです。


じゃんぷ
海をバックにジャンプ。
互いに声をかけ協力しあって、楽しい3日間を過ごすことができました。

14 : 14 : 01 | 全校 | page top↑
| ホーム |
